• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 11520
  • 公開日時 : 2021/03/24 18:00
  • 更新日時 : 2021/08/06 10:22
  • 印刷

ApresiaLightシリーズの保守サポートについて教えてください。

回答

APRESIA Systems株式会社がお客様に対し、出荷後5年間に限り無償保証を行います。
本サービスを提供させて頂く際に、お客様と当社の間で個別に保守契約を締結頂く必要はありません。

■無償保証の内容
<テクニカルサポート>
製品仕様に関する技術質問への回答や、お客様が使用されているネットワークに障害が発生し、かつその原因が判明しない場合、本製品の正常性確認を行います。

<代品提供サービス>
お客様が使用されている機器に障害が発生した際、無償で代品を提供致します。
※申請受付後、5営業日以内(障害被疑品を受領する前)に発送(=先出し)します。
※修理サービスは行っておりません。

ApresiaLightシリーズ保守サポートの詳細につきましては、以下をご参照下さい。
https://www.apresia.jp/products/apresialight/support/contact
製品型式
ApresiaLightGM/FMシリーズApresiaLightGB/FBシリーズApresiaLightGSシリーズApresiaLightGCシリーズApresiaLightIJシリーズ(インジェクター)ApresiaLightMCシリーズ
製品シリーズ
APRESIALight FM/GM/FB/GB/IJシリーズ, APRESIALight GC/GSシリーズ, APRESIALight MCシリーズ
機能分類(APL FM,GM,GB,IJシリーズ)
サポート関連

アンケートにご協力をお願いします。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます