APRESIA knowledge
>
技術情報
>
スモールビジネス向けスイッチ
>
ファームウェアのバージョンによって、テクニカルサポートが受けられない事はあ...
戻る
No : 19719
公開日時 : 2022/09/20 16:00
更新日時 : 2022/12/21 11:09
印刷
ファームウェアのバージョンによって、テクニカルサポートが受けられない事はありますか?
ファームウェアのバージョンによって、テクニカルサポートが受けられない事はありますか?
カテゴリー :
APRESIA knowledge
>
技術情報
>
スモールビジネス向けスイッチ
APRESIA knowledge
>
技術情報
>
スモールビジネス向けスイッチ
>
ApresiaLightGM/FMシリーズ
APRESIA knowledge
>
技術情報
>
スモールビジネス向けスイッチ
>
ApresiaLightGSシリーズ
APRESIA knowledge
>
技術情報
>
スモールビジネス向けスイッチ
>
ApresiaLightMCシリーズ
APRESIA knowledge
>
技術情報
>
スモールビジネス向けスイッチ
>
ApresiaLightGM200シリーズ
回答
リリースされている全てのファームウェアバージョンで、
テクニカルサポートをご提供することが可能となります。
ただし、当社出荷日より5年以上経過した製品に関してはサポート対象外となります。
製品型式
APRESIALight GM200シリーズ, ApresiaLightGM/FMシリーズ, ApresiaLightGSシリーズ, APRESIALightMCシリーズ
製品シリーズ
APRESIALight FM/GM/FB/GB/IJシリーズ, APRESIALight GM200シリーズ, APRESIALight GC/GSシリーズ, APRESIALight MCシリーズ
機能分類(APL FM,GM,GB,IJシリーズ)
サポート関連
機能分類(APL GM200シリーズ)
サポート関連
機能分類(APL GS,GCシリーズ)
サポート関連
機能分類(APL MCシリーズ)
サポート関連