• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 33900
  • 公開日時 : 2025/12/24 09:00
  • 印刷

テクニカルサポートの問い合わせをする際には、どのような情報が必要ですか?

テクニカルサポートの問い合わせをする際には、どのような情報が必要ですか?

カテゴリー : 

回答

事象内容によりますので、一概にはございませんが
お問い合わせいただく際には、以下の情報提供にご協力ください。

1) 事象発生後すぐの診断ログ
2) 事象発生日時
3) バックアップファイル
4) 該当APのIPアドレスおよびサブネットマスク
5) 該当APのログインIDおよびログインパスワード

なお、接続不可事象等が発生した場合は下記情報もご提供ください。

6) 接続不可クライアントのMACアドレス情報

製品型式
EAP101、EAP102、EAP105、OAP101
製品シリーズ
EAPシリーズ, WiFiアクセスポイント
機能分類(無線LAN関連製品)
サポート関連
バージョン
関連:20753、19478

アンケートにご協力をお願いします。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます