文字サイズ変更
S
M
L
APRESIA knowledge
>
技術情報
>
無線アクセス装置
>
コントローラ
>
修理可能でしょうか?
APRESIA knowledge
/category/show/263?site_domain=default
技術情報
/category/show/264?site_domain=default
企業・DC向けL2/L3スイッチ
/category/show/267?site_domain=default
光伝送装置・PON
/category/show/268?site_domain=default
スモールビジネス向けスイッチ
/category/show/353?site_domain=default
無線アクセス装置
アクセスポイント
コントローラ
ecCLOUD
設定例
/category/show/383?site_domain=default
ローカル5G
/category/show/438?site_domain=default
管理ソフトウェア
/category/show/270?site_domain=default
その他
/category/show/470?site_domain=default
KOKOMO/エージェントソフト
APRESIA
製品ポータルサイトTOP
製品情報サイト
スモールビジネス向け
スイッチサポートサイト
APRESIA Support Web
APRESIA Lightシリーズ
お問い合わせ
購入前各種お問い合わせ
APRESIA knowledge top
戻る
No : 11698
公開日時 : 2021/03/30 14:19
更新日時 : 2021/03/31 10:08
印刷
修理可能でしょうか?
修理可能でしょうか?
カテゴリー :
APRESIA knowledge
>
技術情報
>
無線アクセス装置
APRESIA knowledge
>
技術情報
>
無線アクセス装置
>
コントローラ
回答
修理サービスは行っておりません(代品を提供させていただく形となります)
保守サポートの詳細につきましては、以下をご参照下さい。
https://www.apresia.jp/products/wireless/support/contact/index.php/
製品型式
EWS101, EWS5203
製品シリーズ
WiFiコントローラ
機能分類(無線アクセス装置)
サポート関連
アンケートにご協力をお願いします。
解決した
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
ApresiaLightシリーズは修理可能でしょうか?
保守サポートについて教えてください。
ファームウェアのFR,GFってどういう意味ですか?
修理可能でしょうか?
スタックの他機種との混在構成について
TOPへ