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  • No : 11697
  • 公開日時 : 2021/03/30 14:17
  • 更新日時 : 2021/03/31 10:11
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保守サポートについて教えてください。

保守サポートについて教えてください。
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回答

お客様とAPRESIA Systems株式会社が保守契約を締結している場合、お客様に対し、テクニカルサポート、
代品提供サービスの提供を行います。
※保守契約未締結の場合は、出荷から1年間は無償で代品を提供します。
※保守契約未締結の場合は、テクニカルサポートは提供できません。
 
■サービスの内容
<テクニカルサポート>
製品仕様に関する技術質問への回答や、お客様が使用されているネットワークに障害が発生し、
かつその原因が判明しない場合、本製品の正常性確認を行います。
 
<代品提供サービス>
お客様が使用されている機器に障害が発生した際、代品を提供致します。
※修理サービスは行っておりません。
 
保守サポートの詳細につきましては、以下をご参照下さい。
https://www.apresia.jp/products/wireless/support/contact/index.php/
製品型式
EWS101, EWS5203
製品シリーズ
WiFiコントローラ
機能分類(無線アクセス装置)
サポート関連

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