APRESIA knowledge
>
技術情報
>
企業・DC向けL2/L3スイッチ
>
保守サポート契約無しでファームウェア取得可能ですか?
戻る
No : 21715
公開日時 : 2022/12/27 13:00
印刷
保守サポート契約無しでファームウェア取得可能ですか?
保守サポート契約無しでファームウェア取得可能ですか?
カテゴリー :
APRESIA knowledge
>
技術情報
>
企業・DC向けL2/L3スイッチ
APRESIA knowledge
>
技術情報
>
企業・DC向けL2/L3スイッチ
>
Apresia3400/5400シリーズ
APRESIA knowledge
>
技術情報
>
企業・DC向けL2/L3スイッチ
>
Apresia13000/15000シリーズ
APRESIA knowledge
>
技術情報
>
企業・DC向けL2/L3スイッチ
>
ApresiaNP2000/2100シリーズ
APRESIA knowledge
>
技術情報
>
企業・DC向けL2/L3スイッチ
>
ApresiaNP2500シリーズ
APRESIA knowledge
>
技術情報
>
企業・DC向けL2/L3スイッチ
>
ApresiaNP4000シリーズ
APRESIA knowledge
>
技術情報
>
企業・DC向けL2/L3スイッチ
>
ApresiaNP5000シリーズ
APRESIA knowledge
>
技術情報
>
企業・DC向けL2/L3スイッチ
>
ApresiaNP7000シリーズ
APRESIA knowledge
>
技術情報
>
企業・DC向けL2/L3スイッチ
>
ApresiaNP3000シリーズ
回答
無償保証がついている製品については、下記より取得可能です。
ApresiaLightシリーズ
https://www.apresia.jp/products/apresialight/support/firmware/
無線アクセス装置
https://www.apresia.jp/products/wireless/support/download-fw.html
他の製品群に関しては保守サポート契約が必要となります。
製品をご購入された販売代理店へご相談ください。