文字サイズ変更
S
M
L
APRESIA knowledge
>
技術情報
>
KOKOMO/エージェントソフト
>
新入社員や退職した利用者のソフトウェアSIMはどのように開通/停止すればよ...
APRESIA knowledge
/category/show/263?site_domain=default
技術情報
/category/show/264?site_domain=default
企業・DC向けL2/L3スイッチ
/category/show/267?site_domain=default
光伝送装置・PON
/category/show/268?site_domain=default
スモールビジネス向けスイッチ
/category/show/353?site_domain=default
無線LAN関連製品
/category/show/383?site_domain=default
ローカル5G
/category/show/438?site_domain=default
管理ソフトウェア
/category/show/270?site_domain=default
その他
/category/show/470?site_domain=default
KOKOMO/エージェントソフト
APRESIA
製品ポータルサイトTOP
製品情報サイト
スモールビジネス向け
スイッチサポートサイト
APRESIA Support Web
APRESIA Lightシリーズ
お問い合わせ
購入前各種お問い合わせ
APRESIA knowledge top
戻る
No : 28022
公開日時 : 2024/04/15 09:00
印刷
新入社員や退職した利用者のソフトウェアSIMはどのように開通/停止すればよろしいでしょうか。
新入社員や退職した利用者のソフトウェアSIMはどのように開通/停止すればよろしいでしょうか。
カテゴリー :
APRESIA knowledge
>
技術情報
>
KOKOMO/エージェントソフト
APRESIA knowledge
>
技術情報
>
KOKOMO/エージェントソフト
>
KOKOMO
回答
KOKOMOコンソール上で開通/停止が可能です。
利用開始/終了時期が決まっている利用者については、開通/停止の日時指定が可能です。
製品型式
KOKOMO
製品シリーズ
KOKOMO
アンケートにご協力をお願いします。
解決した
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ