• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 27928
  • 公開日時 : 2024/04/08 15:43
  • 更新日時 : 2024/04/08 16:32
  • 印刷

イベントログ:1004

再接続中(1004)が表示され接続できません。
カテゴリー : 

回答

再接続中のログが連続し、「LTE-X接続が完了しました (2202)」の表示がでずVPN接続が完了しない場合、
IPv6環境で使用している可能性があります。
KOKOMOではIPv6環境をサポートしていない為、 IPv4環境でご利用いただくか、
IPv4とIPv6併用環境であればIPv6設定をオフにして接続してください。
エージェント対応OS種別
macOS
製品シリーズ
closipエージェント

アンケートにご協力をお願いします。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます