APRESIA knowledge
>
技術情報
>
KOKOMO/エージェントソフト
>
イベントログ:1004
戻る
No : 27928
公開日時 : 2024/04/08 15:43
更新日時 : 2024/04/08 16:32
印刷
イベントログ:1004
再接続中(1004)が表示され接続できません。
カテゴリー :
APRESIA knowledge
>
技術情報
>
KOKOMO/エージェントソフト
APRESIA knowledge
>
技術情報
>
KOKOMO/エージェントソフト
>
エージェントソフト
回答
再接続中のログが連続し、「LTE-X接続が完了しました (2202)」の表示がでずVPN接続が完了しない場合、
IPv6環境で使用している可能性があります。
KOKOMOではIPv6環境をサポートしていない為、 IPv4環境でご利用いただくか、
IPv4とIPv6併用環境であればIPv6設定をオフにして接続してください。
エージェント対応OS種別
macOS
製品シリーズ
closipエージェント