文字サイズ変更
S
M
L
APRESIA knowledge
>
技術情報
>
無線LAN関連製品
>
保守サポートについて教えてください。
APRESIA knowledge
/category/show/263?site_domain=default
技術情報
/category/show/268?site_domain=default
スモールビジネス向けスイッチ
/category/show/264?site_domain=default
企業・DC向けL2/L3スイッチ
/category/show/267?site_domain=default
光伝送装置・PON
/category/show/353?site_domain=default
無線LAN関連製品
/category/show/470?site_domain=default
KOKOMO/エージェントソフト
/category/show/383?site_domain=default
ローカル5G
/category/show/438?site_domain=default
管理ソフトウェア
/category/show/270?site_domain=default
その他
APRESIA
製品ポータルサイトTOP
製品情報サイト
スモールビジネス向け
スイッチサポートサイト
APRESIA Support Web
APRESIA Lightシリーズ
お問い合わせ
購入前各種お問い合わせ
APRESIA knowledge top
戻る
No : 11689
公開日時 : 2021/03/30 11:43
更新日時 : 2021/03/31 09:56
印刷
保守サポートについて教えてください。
保守サポートについて教えてください。
カテゴリー :
APRESIA knowledge
>
技術情報
>
無線LAN関連製品
APRESIA knowledge
>
技術情報
>
無線LAN関連製品
>
アクセスポイント
回答
APRESIA Systems株式会社がお客様に対し、出荷後5年間に限り無償保証を行います。
本サービスを提供させて頂く際に、お客様と当社の間で個別に保守契約を締結頂く必要はありません。
■無償保証の内容
<テクニカルサポート>
製品仕様に関する技術質問への回答や、お客様が使用されているネットワークに障害が発生し、
かつその原因が判明しない場合、本製品の正常性確認を行います。
<代品提供サービス>
お客様が使用されている機器に障害が発生した際、代品を提供致します。
※修理サービスは行っておりません。
保守サポートの詳細につきましては、以下をご参照下さい。
https://www.apresia.jp/products/wireless/support/contact/index.php/
製品型式
屋内用AP ECW5211-L、屋外用AP ECWO5211-L
製品シリーズ
WiFiアクセスポイント
機能分類(無線LAN関連製品)
サポート関連
アンケートにご協力をお願いします。
解決した
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ