APRESIA knowledge
>
技術情報
>
KOKOMO/エージェントソフト
>
イベントログ:6005
戻る
No : 27937
公開日時 : 2024/04/08 15:43
更新日時 : 2024/04/08 16:19
印刷
イベントログ:6005
RasManサービスが実行されていません。(6005)
カテゴリー :
APRESIA knowledge
>
技術情報
>
KOKOMO/エージェントソフト
APRESIA knowledge
>
技術情報
>
KOKOMO/エージェントソフト
>
エージェントソフト
回答
「Remote Access Connection Manager」が起動していません。
当該サービスのスタートアップ種類を“自動“にして、再起動後に接続試行してください。
■手順
スタート(Windowsマーク)>すべてのアプリ(右上)>Windowsツール>サービス >「Remote Access Connection Manager」を右クリックし「プロパティ」>スタートアップの種類を「自動」に設定
エージェント対応OS種別
Windows
製品シリーズ
closipエージェント