• No : 19737
  • 公開日時 : 2022/09/20 16:00
  • 印刷

「System restart」のログが発出されました。

「System restart」のログが発出されました。
対処方法を教えてください。
カテゴリー : 

回答

「System restart」は、 ソフトウェアの復旧処理で機器がリブートしたことを示します。
上記ログは、 数秒間の電源断後の再起動により出力される場合もあるため、
電源環境周りに問題がないこと及び電源コードストッパーで電源が固定されているかご確認ください。
電源環境に問題がない場合は、show tech_support コマンドでログ採取後、
以下サポート窓口までお問合せください。
https://www.apresia.jp/products/apresialight/support/contact/tech_support_pa.php
 
<ご参考>
■show tech_support 取得方法(Webユーザーインターフェース)
以下Technical Blogをご参照ください。
[APL WEBGUI]装置情報取得方法 ~FM/GM編~
https://www.apresiatac.jp/blog/20190210376/
 
製品型式
ApresiaLight GM/FMシリーズ
製品シリーズ
APRESIALight FM/GM/FB/GB/IJシリーズ
機能分類(APL FM,GM,GB,IJシリーズ)
ソフトウェア全般