• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 27929
  • 公開日時 : 2024/04/08 15:43
  • 更新日時 : 2024/04/08 16:31
  • 印刷

イベントログ:4100

サーバへ到達できませんでした。端末のNW状態/接続先の設定を確認してください。 (4100)
カテゴリー : 

回答

サーバへのネットワーク到達性がありません。KOKOMOエージェントの接続先設定に誤りがないか確認してください。
 
接続先設定に誤りがない場合、KOKOMOであればご利用環境からWebUIにアクセス可能かご確認ください。
アクセス不可の場合はご利用のネットワークがインターネットアクセスできない状態と想定されます。ネットワーク環境の見直しをお願いします。
 
WebUIへアクセス可、かつ、直前のログで「ソフトウェアSIMの認証が完了しました。(2001)」表示後に当該エラーが記録されている場合、 自宅ルーターのVPNパススルー機能が無効となっている可能性がございます。
自宅インターネット回線をご利用の場合には、テザリング等の別ネットワーク回線へ変更するか、 自宅ルーターのVPNパススルー有効化して接続試行してください。
エージェント対応OS種別
Windows, macOS
製品シリーズ
closipエージェント

アンケートにご協力をお願いします。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます