サーバへのネットワーク到達性がありません。KOKOMOエージェントの接続先設定に誤りがないか確認してください。
接続先設定に誤りがない場合、KOKOMOであればご利用環境からWebUIにアクセス可能かご確認ください。
アクセス不可の場合はご利用のネットワークがインターネットアクセスできない状態と想定されます。ネットワーク環境の見直しをお願いします。
WebUIへアクセス可、かつ、直前のログで「ソフトウェアSIMの認証が完了しました。(2001)」表示後に当該エラーが記録されている場合、 自宅ルーターのVPNパススルー機能が無効となっている可能性がございます。
自宅インターネット回線をご利用の場合には、テザリング等の別ネットワーク回線へ変更するか、 自宅ルーターのVPNパススルー有効化して接続試行してください。