文字サイズ変更
S
M
L
APRESIA knowledge
>
技術情報
>
その他
>
機器の標準保証期間について教えてください。
APRESIA knowledge
/category/show/263?site_domain=default
技術情報
/category/show/264?site_domain=default
企業・DC向けL2/L3スイッチ
/category/show/267?site_domain=default
光伝送装置・PON
/category/show/268?site_domain=default
スモールビジネス向けスイッチ
/category/show/353?site_domain=default
無線LAN関連製品
/category/show/383?site_domain=default
ローカル5G
/category/show/438?site_domain=default
管理ソフトウェア
/category/show/270?site_domain=default
その他
保守・サポート
/category/show/470?site_domain=default
KOKOMO/エージェントソフト
APRESIA
製品ポータルサイトTOP
製品情報サイト
スモールビジネス向け
スイッチサポートサイト
APRESIA Support Web
APRESIA Lightシリーズ
お問い合わせ
購入前各種お問い合わせ
APRESIA knowledge top
戻る
No : 22910
公開日時 : 2023/03/13 13:00
印刷
機器の標準保証期間について教えてください。
機器の標準保証期間について教えてください。
カテゴリー :
APRESIA knowledge
>
技術情報
>
その他
APRESIA knowledge
>
技術情報
>
その他
>
保守・サポート
回答
個別保守契約の有無に関わらず、当社が納入した製品に不具合が発覚した場合
起算日より12ヶ月まで保証致します。
ApresiaLightシリーズ、無線アクセス装置などの無償保証製品に関しては
当社製品出荷より5年まで保証致します。
アンケートにご協力をお願いします。
解決した
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ